おたくしてると1年がはやすぎる問題

こんばんは!なんと約3か月ぶりの更新になってしまいました。しかも前回こんなブログ(以下参照)を書いていながらパタリと更新しなくなるという…

k2407.hatenablog.com

なんだかもう記憶も曖昧なんですが、ゆるめに着てほしくてビックシルエットのシャツを買いました。たしか。マシュマロで色々とアドバイスをくださったみなさまありがとうございました!

 

この時期プレ迷う~なんて言ってたときからあっという間に時が流れてもう7月…夏になってしまいますね…はやすぎ…大して興味もないかと思うのですが、この3か月オタクしてなかったとか、仕事が超絶忙しかったとか、体調を崩していたとか、そんなことは全くなくいつもと変わらず(むしろ忙しく)おたくをしていました。実は地下アイドルっぽいものにハマって現場に通ったり、ちょこちょこ舞台観たり、NEWSのライブ*1行ったり…おたくしかできない人生。それにしても地下行くと俳優ってつくづくコスパの悪い現場だなあと痛感しますね。好きになってしまったが負け。

 

久しぶりに更新したくて勢いで書いたので、何の脈絡もない文章になってしまいましたが、下書きに書きたいものとか、あとありがたいことにマシュマロもちょこちょこ頂いていたので、今後も気ままに更新していきたいな~と思います!

 

以下、マシュマロのお返事です。

はじめましてこんにちは。この時期は服だったらシャツとか薄手のパーカーとか羽織りっぽいものあげたりします。Tシャツなら印象の違うもの2枚とか。おしゃれに目覚め始めた(?)推しさんだったら合わせやすさで選ぶと安心ですよね。あとはこうやって着てほしいって手紙に書いたり前にあげたものと合わせやすい服やキャップにしてあれと合わせてねーみたいにしたり。私の推しは服大好きなので勝手にコーデして着てくれてます。選ぶのは楽だけど、こうやって合わせて着てほしい!という要望が通らないのが難点です。たまに自分のあげたものだらけだと嬉しいを振り切って笑えます。いきなりY3とかそれまで見慣れないもの身に付けてると他のおたくからのプレでは?と病みませんか??私は病むタイプなので推しの自撮りはオーディションの結果みたいなものです。推しさんが今まで身に付けてなさそうなブランド新規開拓して気に入ってもらえたらいいですね。

お返事が遅くなって申し訳ないです・・・けどマシュマロが来るとメールで通知が来るので、すぐ読みましたよ!羽織りものいいですよね~!わたしも「絶対似合うからこうやって着て!」って手紙に書きました!おしゃれ経験値の高い推しさんにたくさん着てもらえるのいいですね~きっとこれ投げてくださった方もおしゃれ(もしくは推しさんと好みが似てる?)方なんですね!Y3は私も不信に思ったので(?)推しに「プレ?」って聞いたら「自分で買った!」って元気よく言っていたので一応信じてます(笑)共演した先輩方の影響らしいです…ウソかホントか知らんけど!

 

今回プレしたんですけど、tシャツや稽古着になりそうなもの3点合計で1万3千ぐらいだったんですけど、1つ1つが安くなりすぎましたかね?

やっぱ1万ちょっとのもの1つにしたほうがよかったかな、と後悔

えええ!私なら3点入ってたらすごくうれしいです!(聞いてない)ついつい1点モノで勝負してしまいがち(?)なんですが、複数入れてみるのもアリだな~と思いました!安すぎなんてそんなことないと思いますし、ハイブラしか着ない人もいれば、逆に高価なものは着ない人もいるのでもう価格は関係ないっス!開けて3つも出てきたら断然うれしいと思います!

 

おやすみなさい!

 

 

*1:記事にしたくて長いこと下書きに眠っているのですが、近々あげたと思っています!